2017.06.17

オンラインショップをご利用のお客さまへ重要なお知らせ

平素より武道鈴木をご利用頂き心より感謝申し上げます。
オンラインショップの担当者交代のお知らせでございます。

いままでは、わたくし鈴木美保が責任者となり一人で運営してまいりましたが諸事情によりしばらくの間、職務を離れる事となりました。
ご不便・ご面倒をお掛けする事が無いよう、引き継ぎます東京本店のスタッフも誠心誠意努めさせて頂きます。
代理スタッフは店頭業務と兼任致しますので、迅速に対応出来ない事や、いつもご愛顧頂いているお客さまへの「当たり前」に行わせて頂いていた事が、今まで通りといかなことも出てくるかと思いますが、何卒ご理解ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
「いつもこうしてもらってる」などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

誠に勝手ながら、主に以下のサービス(商品説明や利用サービスなどにうたってはおりませんが、今までは行ってきましたサービスでございます。)につきましては、担当者が戻るまでの間サービスをお休みさせて頂きます。

・商品発送の際の配送業者(問合せ伝票NO)をメールでお知らせ(ご要望があればご注文時にお知らせください)
・休業日(火土日祝祭日)営業時間外の発送業務や対応(なるだけ柔軟に対応したいと思っておりますが、店頭業務と兼任しますので、今までのようにご要望に副えない事もございます)
・お支払方法を銀行振込み・郵便振替に設定されているお客さまが支払期限を過ぎた場合の「お忘れれではありませんか」の連絡メール
・竹刀を複数本ご購入頂いて場合の「節を合わせる」サービスは出来ない場合がございます(ご要望があればご注文時にお申し付けください。大量の本数の場合は出来かねる事もございます)


担当者が復帰するまで、当オンランショップを何卒宜しくお願い申し上げます。

2017.6.17 武道鈴木サービス責任者 オンラインショップ担当 鈴木 美保

<< 一覧に戻る